【SV S2】妖精総大将軸対面構築【最終473位】

みなさんこんにちは!ともねこです! 今回はS2で使用した構築を紹介します。 シーズン終了3日前から使い始めたので中身はかなり荒いですが強いポケモンもいたのでルールは変わってしまいますが参考になればと思います。 以下常体。 【構築経緯】 前期からキ…

【剣盾S33】逆光バドザシ【最終57位/2009】

みなさんこんにちは!ともねこです! 禁伝2体環境で3ヶ月使い続けたバドザシ構築を紹介します! 【構築経緯】 禁伝では黒バドが一番好きなので攻めの相性のいいザシアンと組ませて構築がスタートしました。 一般的なバドザシ構築は、 ①バド受け+ザシ受け+…

【剣盾S22】黒バド軸攻めサイクルにシュバルゴを添えて【最終305位/2002】

みなさんこんにちは!ともねこです!今回はS22の禁伝ありダイマなしルールにてレート2000↑を達成したので構築記事として残そうと思います レンタルも公開してあるのでぜひ最後まで読んでみてください! 【構築経緯】 ダイマなしルールではダイマックスによる…

【剣盾S16】とおせんぼうカビゴンが活躍しちゃうかもしれない世界線【最終223位/2001】

かっこいいからやってみたかったサムネ用 はじめに 構築経緯 個体紹介 ザシアン@朽ちた剣 霊獣ボルトロス@命の珠 トリトドン@オボンのみ サンダー@ゴツゴツメット バンギラス@とつげきチョッキ カビゴン@食べ残し レンタルパーティー 最終結果 最後に …

【剣盾S13】硬質化白馬と三日月の舞【最終229位/2006】

三日月の舞と聞いて一番最初に思いつくのはユーフォでした。 三日月の舞、いいですよね。黄前ちゃん、かわいいよ。 こんにちは!ともねこです!普段は大学生をしながらのんびり生きています。 S4から本格的にランクマを始め、ようやくこの景色を見ることがで…